› BEAUTY'S CLUB 佑未 › 今日の佑未美容室 › ありがとうございました

2013年12月31日

ありがとうございました

 太陽 来年は午年 太陽
ありがとうございました



今日いただきました プレゼント

高橋 渉さんの作品です

花 お店にある渉さんの作品は 花

サンタクロース
ありがとうございました


丑年の時
ありがとうございました


辰年の時
ありがとうございました



最初にいただいたマリオ
ありがとうございました



ご両親の紹介の文に

自閉症の息子 渉は、袋井特別支援学校を卒業後、地元企業に就職して4年目になります。
毎日、一生懸命働きながら人形作りも続けています。
昨年12月には、掛川市大東図書館で展示会を開くことができました。
現在は、掛川市大須賀図書館で、1~2カ月ごとに入れ替えをしながら、季節の人形や絵本の中の人形を常設展示させていただいています。

ありがとうございました
ありがとうございました
12月展示作品



これからも、多くの皆さんに褒めて頂けるように「 働く人形作家 」として
頑張ってほしいと願っています。   (父・母)


クローバー 渉さんは袋井特別支援学校で

お客様のY様に出会いました クローバー




ラブ 人は多くの人に出会って生きていきますね

出会いの大切さを学びます ぐー

私もY様のおかげで

渉さんを知りました おすまし

このブログをご覧いただいた方も

わたるワールド

ファンになってくれたらと思います ニコニコ



同じカテゴリー(今日の佑未美容室)の記事
木枯らし吹く前に
木枯らし吹く前に(2018-10-25 13:40)

色の不思議
色の不思議(2018-04-17 15:44)

雨が降ったら
雨が降ったら(2018-04-10 15:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)