› BEAUTY'S CLUB 佑未 › ようこそ ふじのくに チーム☆輝き ワールドへ

2013年07月05日

ようこそ ふじのくに チーム☆輝き ワールドへ

ようこそ ふじのくに チーム☆輝き ワールドへ




クローバー 「 ふじのくに チーム☆輝き 」ってはてな

静岡県内の障害のある子どもたち(大人も含む)の

パフォーマンス披露をする任意団体名びっくり


クローバー 「 ふじのくに チーム☆輝き 」がめざしていることははてな

① パフォーマンス披露をする子どもたちの自己表現を図る。

② 子どもを支える家族や教員が、子どもの潜在能力に気づき、引き出し伸ばす。

③ 不特定多数の方々に障害を理解していただく。

④ 地域の方々、企業の方々に障害のある人たちの存在を知っていただき、
   働く活動を積極的に支えようと考えていただく。


クローバー どんな所でやっているのはてな

静岡駅北口駅前地下広場イベントスペースびっくり


クローバー どのような方法で実施しているのはてな

出演者は毎年募集します。(静岡県内の特別支援学校長に実施通知を出します。)

発表時間はそれぞれ10分

第1回目公演は午前10時から、第2回目公演は1時25分から

終演は午後4時。

準備、片づけはボランティアの方々

音響はプロの 「 New Sound Control MORE 」 にお願いしています。


クローバー 出演者とパフォーマンスってどんな感じはてな

出演者は、第1回9組50人  2回目18組72人  3回目20組86人  4回目24組120人

下は小学生から上は40代の方々まで幅広いです。

24年度は、楽器の演奏・独唱・ダンス・パントマイム・ベル演奏・ペーパークラフト・粘土による造形
他にもたくさんのパフォーマンスが行われました。


ようこそ ふじのくに チーム☆輝き ワールドへ


この冊子の中には

キラキラ輝くみんなの様子がたくさんつまっていますくす玉


これからの 「 ふじのくに チーム☆輝き 」 を考える


① 各市町の産業祭・文化祭や、各種団体の催事などに積極的に参加したい。

② 県内全域の健常者と一緒に、特技コンクール 「 輝きくらべ 」をしたい。

③ 静岡県をこの活動発祥の地として、「 全国障害者得意技輝き大会 」を開催したい。


平成25年度の
 「 ようこそ ふじのくに チーム☆輝きワールドへ 」について


クローバー期日  平成25年10月27日 (日曜日)
クローバー時間  午前10時から午後4時まで (予定)
クローバー場所  静岡駅北口駅前地下広場イベントスペース

クローバー募集・詳しいことは、事務局までお問い合わせください

ふじのくに チーム☆輝き   事務局  山﨑 美穗子
                      hal93730@rio.odn.ne.jp                                           電話・FAX 053-472-5525                               
                                   



Posted by 佑未美容室 at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ ふじのくに チーム☆輝き ワールドへ
    コメント(0)