› BEAUTY'S CLUB 佑未 › 今日のお話 › 近くのパワースポット

2018年05月16日

近くのパワースポット

近くのパワースポット


暑い暑い夏❓


 

昨日も、今日も、一歩お店の外に出ては、

ため息ついてる

浜松市中区尾張町の「 佑未美容室 」です チューリップ紫

 


見た目は、50代、実年齢は・・・・・びっくり。 


その歳のわりにはきれいと言われる美しい髪を


自慢に日々、お客さまに喜ばれるには・・・と、考えている私です。


 


好きな言葉です。「 歳のわりには ラブラブ 」 


 


きれいな髪、きれいな肌。ご一緒に目指しましょう !!


 


 


 





朝、ちょっと近くの東照宮に行きました。


 


浜松城の前身の引間(曳馬、引馬)城があった地に建てられた東照宮です ニコニコ


「出世パワースポット」 出世神社とも呼ばれているんです びっくり


 




 


朝の散歩


お店から、歩いて5分位の所にあります。


苦しい時の神だのみ などと・・・・


自分の都合のいい時ばかりに お願に行くのではダメですよね 爆  笑


 


パワーが強いのか、近寄りがたい雰囲気が 何となく感じてしまうせいか


それとも、ただ面倒なだけなのか、分かりませんが


近くなのに、なかなか、お参りに行けません あせる


 




「 手水舎 」 頭上に眠り猫 黒猫



知りませんでした。今知りました。次回は上を見上げてみようかと思います。



いつも気になるのは、龍?の口から、ポタポタと落ちる水のことです。

ホントに、ポタポタなのに、いつも無駄に流れるほどには水がたまりません。

感心していましたが、もっと、感心する物に気がついていなかった。



しかも、出世のパワースポットだけでなく、恋のパワースポットでもあったとは・・・

知らなかった ガーン



東照宮拝殿の両側に灯籠があるのですが、

ドキドキ ハート型 ドキドキ の彫り込みがあるとか びっくり

知りませんでした。見てませんでした。ので・・・写真もありません あせる



「 出世と恋愛 」 こんな身近に、今、必要なパワースポットがあったとは

明日から、早起きしてお参りに行かなくては !!





そうそう、今日はリスくんにも会えました。

浜松城公園のリスくんはてなマーク かはわかりませんが、電線を伝って、

何処までも遊びに行くそうです。



わかるかな はてなマーク ちょっとわかりにくい写真ですね。






東照宮を少し、東に下がった所に 、「 日切地蔵 」 さんがあります。

日限地蔵の日限りは、日を限って祈願成就の意味で、

特にこちらのお地蔵様は、ご利益があるとして信仰されています。



3年くらい前は、よく行ったのですが、最近はいかなくなりました。

お地蔵様なので、お線香をあげて、いろいろお話しをしてきました。

今は、前を通ると中まで入らないで、おじぎをしてくるだけになりました。




困った時の、神だのみ。

神様、ご先祖様、助けてください。

悩んでいます。困っています。どうしたらいいのでしょうか はてなマーク



でも、その前に・・・・・。

全力で、今できる事をしましたか!?

出来る事を、後回しにしていませんか?

考えていますか はてなマーク 行動しましたか はてなマーク

明日の自分が、どうなりたいかと思った事ありますか !?

これからの、自分は・・・。




そう考えると、まだ出来る事あるかもしれない

けれだけはビックリマーク絶対、あきらめれないビックリマークそう思う事が自分にもある。

やるだけやって、もういいかと・・・・・あきらめつく日まで、頑張ろう。

顔晴ろう。



明日から、東照宮にお参りに行こう !! ガーン 





今日は、身近にあるパワースポット、浜松東照宮に朝散歩に行った話しです。

朝の早い時間は、静かです。是非、おでかけください。



佑未美容室も、東照宮から歩いてすぐの所にあります。

遊びにいらしてください。

お待ちしています 照れ



電話 053-456-1465




 


同じカテゴリー(今日のお話)の記事
春眠暁を覚えず
春眠暁を覚えず(2019-04-10 12:54)

片づけ
片づけ(2018-04-04 16:37)

春眠暁を覚えず
春眠暁を覚えず(2018-03-31 11:06)

ここは何処?
ここは何処?(2016-11-28 13:00)

お休みは♡
お休みは♡(2016-10-31 13:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近くのパワースポット
    コメント(0)