› BEAUTY'S CLUB 佑未 › カラーリングとカット › 寒い朝でした

2017年01月15日

寒い朝でした

寒い朝でした

水仙の花を見かけます
強い風にも負けないで
凛と咲く姿は 美しいですね


はさみ はさみ はさみ



寒い朝でした

カラーとカットのお客様です

寒い朝でした

少し明るめの栗色です

寒い朝でした

全体に短くしました

寒い朝でした

毛質は 少しクセ毛ですが
柔らかく 適度にハリもあり
スタイルのつくりやすい
髪質です

ストレートの毛質の方だったら
トップの所だけ
ゆるくパーマをかけると
優しい動きのあるスタイルになります

パーマも必要な所に
ロット一本でも 二本でもかけると
いつもと違う 表情になります

お楽しみください ニコニコ



御予約お待ちしております

電話 053-456-1465 電話

明日は定休日ですが
予約のお電話は お受けできますので
おかけください 電話



花 もうひとつのブログもお楽しみください 花
ちょっと ウフフなトークライン






同じカテゴリー(カラーリングとカット)の記事
自然な輝き
自然な輝き(2017-02-03 11:30)

軽くカットしました
軽くカットしました(2017-01-10 10:00)

七草粥
七草粥(2017-01-07 10:52)

お手入れは大事です
お手入れは大事です(2016-12-18 10:30)

短くカットしました
短くカットしました(2016-12-15 15:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い朝でした
    コメント(0)