› BEAUTY'S CLUB 佑未 › 今日の佑未美容室 › 木枯らし吹く前に

2018年10月25日

木枯らし吹く前に

木枯らし吹く前に




image


 


 


夕方 変更してもらった歯医者さんに


その途中に通る アクトからの道


この前の台風の塩害で 木々は茶色く枯れているけど 


夕陽に染まるオレンジ色の雲と 青い空


きれいでした 照れ


 


 


しばらく見惚れていて 予約の時間が過ぎそうになり


急いで 歯医者さんに行った 走る人


 


音譜 浜松市中区尾張町の 音譜


      小さな美容室 「 佑未 」 です


 


晴れ 朝陽もキラキラしていて ウットリですが


夕焼け雲もオレンジ色に染まり オレンジ


今の季節は しばらく 見ていたい気持ちになりますね


 


 


 


image


 


 


お店の近くの お好み焼きの 「 志季 」 さんのランチ


イカかお肉 のお好み焼きと サラダ お味噌汁 ご飯 小鉢(昨日は揚げだし豆腐)


これで 700円 しかも コーヒーもついています


 


さらにさらに


学生さんは 600円 だと思いました びっくり


 


なかなかのボリュームですから 私はご飯を半分にしてもらいます


おかわりOK みたいですよ ウインク


 


これが ホントに美味しい 


小鉢の煮ものも お味噌汁も美味しい


 


 


image


 


ラブラブ こちらは イカのお好み焼き 600円 ラブラブ


これもフワフワで ボリュームあって美味しい


お腹が いっぱいになります


 


お近くに行った時は 是非食べにお寄りください グー


 


お好み焼き 「 志季 」


浜松市中区尾張町127-20


電話 053-453-5018 電話


 


お持ち帰りもできます グッド!


電話でお願すると 電話代10円を返してくれます


 


 


image


 


 


髪のハリがだんだん無くなる事が


悩みですよね あせる


トニックでマッサージも面倒だけど


大切なのかな と思いますが なかなか・・・ あせる


 


 


 


image


 


 


image


 


 


image


 


 


 


つむじで髪が割れるのも 悩みの種  ショボーン


何にもしないで・・・・パッと仕上がる 


それが理想ですが 


やっぱり手をかけなとダメな事もあります


 


シャンプー シャンプー後のタオルドライや


ドライヤー ドライヤーのかけ方


晴れ 朝の手直し


クシ ワックスなどのつけかた


      などなど 


 


後は サロンでしかできなこと


写真のお客様は 髪にハリがでにくいので


毛染めの時のトリートメントをプラスしました


 


ハリだけでなく ツヤも 髪の傷みも


一回だけで 違いがわかる時もありますが


何回か繰り返すと さらに効果的です


 


髪のお手入れは 毎日の事です


ご自分でできる事


美容室でしかできない事


上手に取り入れると 確実に美しい髪になります ニコニコ


 


 


無理してしないで できる事を続ける


いつの間にか 効果がでて変わっている


変わってしまったら 気づかない


それが 普通だから


もっと もっと素敵になりたい ビックリマーク


 


 


木枯らし吹く前にもみじ


夏の疲れを癒して 美しくなりたいですね 


 


 


 


 


美容院  ご予約お待ちしています 美容院


 


電話 053-456-1465 電話


 


 



同じカテゴリー(今日の佑未美容室)の記事
色の不思議
色の不思議(2018-04-17 15:44)

雨が降ったら
雨が降ったら(2018-04-10 15:51)

迷う白髪染め
迷う白髪染め(2018-04-07 13:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木枯らし吹く前に
    コメント(0)