› BEAUTY'S CLUB 佑未 › 今日の佑未美容室 › 色の不思議

2018年04月17日

色の不思議

色の不思議




 ガーン 寒いなぁ~ ガーン

おひさまが雲の中に入り込んでいて、

風も冷たく感じます。

吹き飛ばされそうな風は、

踏ん張るだけでも体力消耗。

そんな事を、思った今朝でした あせる













音譜 浜松市中区尾張町の「 佑未美容室 」です チューリップ紫

見た目は、5?歳、実年齢は・・・・・びっくり。 


その歳のわりにはきれいと言われる美しい髪を


自慢に日々、お客さまに喜ばれるには・・・と、考えている私です。


好きな言葉です。「 歳のわりには ラブラブ 」 


きれいな髪、きれいな肌。


ご一緒に目指しましょう !!


 


 



 


黄色い色はビタミンカラー


 


ヒマワリ 幸せと希望の色、それが黄色とか ヒマワリ

明るい未来や前向きな気持ちを表し、


楽しいシーンを演出する色


周りの注目を集め親近感をもたらす色


 


 チューリップ黄 黄色は、右脳に働きかける ヒラメキの色 チューリップ黄




感性を高めたいとき


短期集中したい時


向上心を持って新しいことを取り入れるのに


ピッタリな黄色


 


その場を明るく、人の気持ちを前向きに


開放的にする幸福の色


人と人とのコミュニケーションを円滑にする


運気アップの色

勇気を出して新しいことに取り組みたい時


元気を出したい時


少しの不安も抱えがちな時

背中を後押し てくれる一輪の黄色い花


 


 



 


今週のお店のお花は


白い百合とストック 後はバラの花


黄色い色がなかった おねがい


 


 


 


雨 雨の中、ご来店のお客様 雨


ありがとうございます おねがい


 


 


{9760B51E-DC92-4059-8293-C189B04ED652}

 


 


 


 


元気パワーの黄色いお花のプレゼントは


出来ませんでしたが


キラキラ&サラサラのトリートメントを


プレゼントしました 音譜


 


さらさら&つやつやの仕上がりに喜んでくださいましたラブラブ


 


それと、差し入れの オレンジ するがエレガンス オレンジ


少し体調を崩されているとか


元気のおすそ分けです 音譜


こちらはしっかりビタミンいっぱいです


 


 


 


今日は、朔ちゃんの病院の日


どんな診断が出るのか 不安がいっぱいです


がんばれ!! 朔ちゃん お願い


 


 


 



同じカテゴリー(今日の佑未美容室)の記事
木枯らし吹く前に
木枯らし吹く前に(2018-10-25 13:40)

雨が降ったら
雨が降ったら(2018-04-10 15:51)

迷う白髪染め
迷う白髪染め(2018-04-07 13:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色の不思議
    コメント(0)