2018年03月30日

春




{45A33678-16F0-4220-9667-208D947203E6}

 


春です。桜が満開


早く、暖かくならないかなぁ〜と

思っていたのに

途中から、もうダッシュ❗️

走り抜けてく春に、息切れ気味


{B2260344-7BE4-4117-BBF9-B6347F070E7C}


出会いの春

別れの春

いろいろな場面に、感動する春 桜

 

この、ハンバーガーとの出会いはびっくりびっくり 

どうやって食べるの〜〜はてなマーク


{EAC6EFBF-3CC7-4D26-9A5F-E084998D57B8}


その、出会いと 別れの一つに

美容室、美容師さん、とのことも❓


{1D90244B-BFFB-454C-A08D-6430A3B9B2CB}


ずっと行ってる美容室。担当の美容師さん。

しっかり、コミュニュケーションとれてるから

安心、安全。 

目をつぶって、パッと、目を開けたら

可愛く、美人になった私


{455DDF11-75CB-43D1-B198-405A618F490F}


でも、そんな、美容師さんになかなか出会わない

初めてでも、信頼感がぐっと感じる時もありますラブ


逆に、何回行っても、悪くはないけど、、、

何となく、う〜〜ン!?

 

美容師さん、プロですから技術はしっかり。

オシャレなインテリアのお店も、いっぱい。



{F128D198-8634-4871-827C-6AA2DFC7B17C}


まあ、何につけても、変わるという事は

なかなか、決心がいります。

美容室をかえることも、、、

だって、もし、切りすぎて気に入らなかったらえーん

変なパーマかかったら、、、ショボーン とか

でも、何となく変わりたいような・・・・・

季節の変わり目は、ちょっと迷いますね



{B81E62D4-F12C-498C-8E28-340F2343661F}


そんなこんなの、もし、新しい美容室をお探しのお客様

ここにも、一軒美容室がありますよ~~照れ

スタッフはひとりですから、シャンプーからカット、すべて私が。

小さなお子様から、100歳のご婦人まで !!



いつも心がけていることは、美しい髪を目指しています。



どんなお店か、心配でしたら

シャンプー&ブローから。

お店の雰囲気や、信頼できる美容室かどうかも

確かめる事が、できますおねがい



ただ今、お店ではトリートメント一回、プレゼント中です。

シャンプー&ブローは、2500円です。

サラサラ&ツヤツヤトリートメントをお楽しみくださいプレゼント



 佑未美容室

電話 053-456-1465



お待ちしていますニコニコ















同じカテゴリー(今日の佑未美容室)の記事
木枯らし吹く前に
木枯らし吹く前に(2018-10-25 13:40)

色の不思議
色の不思議(2018-04-17 15:44)

雨が降ったら
雨が降ったら(2018-04-10 15:51)


この記事へのコメント
別れの三月。。出会いの4月。。いづれの場面も ちゃんと綺麗にしていたいね。
 俺の場合は床屋さんだけど、進化しつつあるのか?もう三十数年にもなるのに 飽きません。おっさんに合うように、地味顔にも似合うように 考えてくれてるんでしょ。似合う髪型がなくなったら 坊主頭に(笑)

格調ある文面に いづれ人は別れるもの。だからこそ 出会いを大切にと 思い直しましたょ
Posted by totutotu at 2018年03月30日 23:27
totuさん。
おはようございます。
別れは、美しく・・と聞いた事があります。
出会いは、衝撃的?
長年行っている、美容室を変えるのは勇気がいりますが、もし自分に合っていないと思ったら、ぴょんと飛び出して佑未美容室に来ていただけたらと、思いました。
春は、行動的にもなりますね。
Posted by 佑未美容室佑未美容室 at 2018年03月31日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)