› BEAUTY'S CLUB 佑未 › 今日の佑未美容室 › 千里の道も一歩から?

2018年04月15日

千里の道も一歩から?

千里の道も一歩から?


 


 


チューリップ赤 浜松市中区尾張町の「 佑未美容室 」です チューリップ紫


見た目は、5?歳、実年齢は・・・・・びっくり。その歳のわりにはきれいと言われる美しい髪を


自慢に日々、お客さまに喜ばれるには・・・と、考えている私です。


好きな言葉です。「 歳のわりには ラブラブ 」 きれいな髪、
きれいな肌。


ご一緒に目指しましょう !!


 


 


image


 


 


季節も変わってきたので、ブログも衣がえしました。


今日から、またいろいろお話し聞いてもらおうかと・・・・・。


 


毎日、今日できる事を、今日しようビックリマーク


そう思うけど、何となく先延ばしにしている自分。


チョット心の中に、う~~ん、面倒、まァ今日でなくてもいいか えー


そんなことが、気がつくと山積みになっていて、どこから手をつけてよいのか・・・・


途方に暮れて、また、片目つぶって見ないふりをして、後でビックリすることがガーン


これもまた性格だから仕方がないと、この歳になるまできたけれど、この先の事を考えると、


 


いや、ダメでしょ。


 


このままの人生どう生きていくんだ。女一人、荒波、突風、荒れ狂う空。


あれ~~~なんて、言ったって可愛くもない年頃。


この太い足を大地にしっかりつけて、踏ん張って、前進しなくては。


足踏みしてたら、足は重くなり、足元は堅くなってますます一歩前に出れなくなりそう汗


 


最近、目に浮かぶのは、日本海の岩を砕く波にむかって、踏ん張っている自分の姿。


(本当は、まだそこまで、踏ん張っていないけどそのくらいの覚悟が、必要だと思っていて、)その後は、波が静まり、太陽は暖かく優しい光が輝き、微笑む私の姿ラブラブ


 


などと、思うのは変なのかはてなマーク


 


笑っても一日、泣いても一日。


大切な一日がどんなふうに過しても同じように過ぎてしまうなら、


嘘でも、笑っていたほうが幸せかな。


脳は騙されると聞いたことがあります。


鏡を見て、笑うと、本当はそんなに楽しくないけど、


脳は騙されて、楽しいと思うから楽しくなる!?


う~~ん。これは、不確かな説明なので、調べてみてください。


 


衣がえ早々のブログ。何が書きたかったのかはてなマーク


 お天気は、今から荒れ模様でしょうか。


何やら、寒くなってきたためか、少し頭痛もしてきました。


女性は(まぁ一応)デリケートなので、気圧の変化でも、体調が崩れますね。


自分をいたわり、自分を愛して、それから、みんなを幸せにしないと!!


 


長々と、読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ


 


 


 


 


 


 


 



同じカテゴリー(今日の佑未美容室)の記事
木枯らし吹く前に
木枯らし吹く前に(2018-10-25 13:40)

色の不思議
色の不思議(2018-04-17 15:44)

雨が降ったら
雨が降ったら(2018-04-10 15:51)

迷う白髪染め
迷う白髪染め(2018-04-07 13:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千里の道も一歩から?
    コメント(0)