› BEAUTY'S CLUB 佑未 › 今日のお話 › お休みは♡

2016年10月31日

お休みは♡

お休みは♡


リンゴのケーキ はてな  だったかな びっくり
あれ はてな 何だっけ キャー
美味しかったのは 間違いなし ハート


お休みは♡

明太子と 高菜 

お休みは♡

から揚げ

お休みは♡

焼き魚 (サバ)

ナイフ&フォーク ランチです ナイフ&フォーク

から揚げ 焼き肉 焼き魚 がめ煮(筑前煮) の中から
メインのおかずを選び

明太子 高菜 ご飯 は 食べ放題 びっくり

それで キラキラ 1000円です キラキラ

毎回 メインのおかず選びで迷い

今回は 焼き魚 魚青
でも なかなかボリュームがあって ガーン
またまた ご飯のおかわりができなかった・・・

名古屋にあるお店ですが
いつも混んでいます
美味しくて 安のですからね ぐー
いつも 食べすぎて お腹が痛くなります 汗
でも・・・・・
甘い物も 食べたくなっちゃう ハート






花 もうひとつのブログもお楽しみください 花
ちょっと ウフフなトークライン








同じカテゴリー(今日のお話)の記事
春眠暁を覚えず
春眠暁を覚えず(2019-04-10 12:54)

片づけ
片づけ(2018-04-04 16:37)

春眠暁を覚えず
春眠暁を覚えず(2018-03-31 11:06)

ここは何処?
ここは何処?(2016-11-28 13:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みは♡
    コメント(0)