› BEAUTY'S CLUB 佑未 › ストレートパーマ › サラサラの髪

2016年11月10日

サラサラの髪

サラサラの髪


ひな祭り 「 つるし雛 」 ひな祭り

生まれてきた子供の 
幸せを お母さんやおばあちゃん
叔母さんから 近所の人たちまで
みんなの想いを いっぱい詰め込んで
作られたのが 「 つるしびな 」 とか
赤ちゃんの大事なお守りとして
とても大切にされたそうです ハート

サラサラの髪


花 いろいろな想いが 形になりますね 花


サラサラの髪

キラキラ ストレートパーマのお客様 キラキラ

サラサラの髪

根元に クセがでてきました

サラサラの髪

長さも カットしました

サラサラの髪

トリートメントもしました

サラサラの髪



毛先は まだ十分ストレートなのですが
根元のボリュームが気になります

毛が傷まないように
保護しながら ストレートパーマをします

ご自分でも 
髪を傷めないように気をつけて 
お手入れをしているので
美しい仕上がりになりました ニコニコ




花 もうひとつのブログもお楽しみください 花
ちょっと ウフフなトークライン







同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事
ストレートをかけて
ストレートをかけて(2017-01-28 13:07)

気になるふくらみ
気になるふくらみ(2017-01-14 12:14)

さらさらの髪
さらさらの髪(2016-11-25 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラサラの髪
    コメント(0)