› BEAUTY'S CLUB 佑未 › ストレートパーマ › ストレートでツヤ艶の髪

2016年11月12日

ストレートでツヤ艶の髪

ストレートでツヤ艶の髪

朝の散歩で
仲良く 何をお話ししているのか はてな

ストレートでツヤ艶の髪

少し寒くなったとたん
乾燥肌が ひどくなって・・・
頭皮も 痒みがひどて 
シャンプーに ティーツリーの精油を一滴

香りもシャープな香りで 
気分もサッパリです


ガーン あ~~~ぁ ガーン
どこかに 洗濯機 譲ってくれないかな~


クローバー クローバー クローバー


ストレートでツヤ艶の髪

キラキラ ストレートパーマのお客様 キラキラ

ストレートでツヤ艶の髪

根元を ストレートパーマ

ストレートでツヤ艶の髪

毛先は まだストレートです

ストレートでツヤ艶の髪

一本 一本の髪は
ジリジリしたクセではないのですが
根元から 大きなウエーブのでるクセなので
髪が伸びてくると 跳ねてきます

トップは ボリュームがほしいので
表面を 整えるくらいにストレートをかけます

ストレートをかけると
乱反射しなくなり 
ツヤのある 表情がみえます ニコニコ



花 もうひとつのブログもお楽しみください 花
ちょっと ウフフなトークライン







同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事
ストレートをかけて
ストレートをかけて(2017-01-28 13:07)

気になるふくらみ
気になるふくらみ(2017-01-14 12:14)

さらさらの髪
さらさらの髪(2016-11-25 10:30)

サラサラの髪
サラサラの髪(2016-11-10 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレートでツヤ艶の髪
    コメント(0)