› BEAUTY'S CLUB 佑未 › 今日の佑未美容室 › 好きな髪型

2017年10月12日

好きな髪型


 


写真を探していたら お団子の写真


いつ食べたのかな?  何から食べたのかな?


今なら・・・みたらし団子から


 


 



 


 


髪型を変えるとき


好きな髪型を しっかり検索して


画像を保存して 持って来られるお客様が増えました


 


どれを見ても カッコよくて オシャレで素敵な髪型


 


私は自分のカットは 美容院に行かずに


悪戦苦闘しながら 自分でカットしています


美容室に行けばいいんですけどね・・・・・


 


 



 


 


そんな私ですが


私も、してみたい髪型いろいろあります


少しクセ毛風のパーマとか


 


 



 


 


アゴのラインのシャープなボブスタイル


 


 



 


 


ちょっと重めのグラデーションボブ


 


 


 



 


 


長めのショートスタイルもいいなぁ


 


 



 


 


巻き巻き フワフワカールスタイル ドキドキ


 


 



 


 


などなど・・・・・したい髪型が いっぱい


 


自分の頭にすっぽりと 乗せられればいいけど


やっぱり なんか違うんですよね


写真みたいなスタイルにはならない あせる


 


そんな感じ・・・くらいになれば


大成功


 


でも 正直 なんか違う


私はこんな風にしたいなんて言ってないえーん


 


でも そんなこと言えないし


顔も違うから仕方ないか・・・ショボーン


 


ビックリマーク


 


もう美容師 らしからぬ話しになりましたが


自分の事となると ごく普通の 少しでも美しくなりたい女性です


 


びっくり


 


今日はそんな事を 鏡をのぞき込んで


自分の髪を見ながら 思いました


 


そして 気づきました


 


!!


 


お客様と 今まで以上にお話ししよう


 


どんなスタイルにしたいのか


どんな髪型が好きなのか


髪の事で 困っていること 悩んでいること


してみたい髪型の どこが特に好きなのか?


 


ヘアカタログの髪型にはならなくても


お客様だけの お似合いの髪型を


探そう


 


時間はたっぷりとれるから ビックリマーク(予約優先なので)


 


今更ながらの お話でしょが


改めて気づくのも どうかと思いますが


それを感じるのは いつでも大切かなと


 


こんな時こそ


 


そんな時 音譜


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



同じカテゴリー(今日の佑未美容室)の記事
木枯らし吹く前に
木枯らし吹く前に(2018-10-25 13:40)

色の不思議
色の不思議(2018-04-17 15:44)

雨が降ったら
雨が降ったら(2018-04-10 15:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな髪型
    コメント(0)